1. 情報セキュリティブログ ホーム
  2. お知らせ
  3. 『オチに願いを』コンテスト たくさんのご応募ありがとうございました!

『オチに願いを』コンテスト たくさんのご応募ありがとうございました!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
天気が変わりやすい日が続いていますので
体調を崩さないように気をつけて下さいね。

さて、2月29日から4月30日まで約2ヶ月間行ってきた、
日立システム×ケロロ軍曹「オチに願いを」コンテストですが、
何と、約5000の作品の応募がありました!
ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。

現在選考中ですが、たくさんの応募があったこともあり、難航しています‥。
「なるほどね?」という作品から「何だ、これは!」という作品まで、
本当に色々な作品が寄せられました。

結果発表は6月上旬の予定です。お楽しみに!

詳しいコンテストの内容はこちら

  • 災害に便乗したとみられるドメイン取得が増加したとの報道
  • カテゴリートップへ
  • セキュリティめがね 第3回 サラリーマンによる情報漏えいの3大原因